今日も元気な市名坂クラブ 未来のプロ野球選手達の様子をお届けします。

あれ?いつもより未来のプロ野球選手達多いな?

今日はいつもお世話になっている鶴が森少年野球クラブさんを招いて合同練習&練習試合。

こういった合同練習って、管理人が市名坂クラブにお世話になって初めてかも?

総勢、30人ちょい。昔は普通にこれくらい団員がいたそうだけど、これだけいると迫力ある。

今日は市名坂方式での練習だったので、鶴が森さんは戸惑ったかも^_^;

鶴が森さんのお父さんにも協力頂いてバッティング練習。

こういった合同練習、いつもと違うメンバーと練習するのでお互い刺激になっていいですな~

選手達はどう感じたかな~?明日聞いてみよ。監督も大声でご苦労様でした!

昼食をはさんで、いよいよ練習試合。今年初の対外試合。まずはメジャー。

結果的には逆転負けしたけど、細かいことは言いません。これからこれから

ベンチの元気な応援、良かったよ!大きな声出てた。次回も頼むよ!

選手達以上に緊張してたのは、今年初球審の管理人^_^;

バントでバット引かなかったのに、ボールってカウントしてもうた・・・

失礼しやした。備忘録として残しておきます^_^;

初采配の監督も緊張してたに違いない!

大人も緊張するんだから、団員も緊張して当たり前。徐々に慣れていこう。

 

次はルーキー。楽しく試合できたかな?

全員撮影できなくてごめんよ~ スライドショー的にどうぞ

全員野球できたね(^_-)-☆ 初めて打席に立ったり、守備についた選手もいたと思う。

これからドンドン試合できるから楽しんでいこう!

鶴が森さん、本日はわざわざお越し頂きましてありがとうございました。

当チーム団員も非常に刺激になったと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

 

本日運営にご協力頂きました父母の皆様、たいへんご苦労様でした。

まだまだ試合モードに慣れていなく、グランド造り等不備がありました。反省(◞‸◟)

明日も練習試合です。よろしくお願い致しますm(__)m

 

試合に出てみませんか?次は君の番だ!

明日は七北田小で、午前練習、午後試合です。

体験、見学、大歓迎です!団員一同お待ちしておりま~す!(^^)/