本日は市名坂小にてMBLスプリング大会予選。

宮城ジュニアドリームズさん、城内東スポーツ少年団さん、南材少年野球部さん

をお迎えしての予選でした。

 

と、同時に、将監リーグの開会式でもあったので、5名の精鋭と参加してきました。

挨拶の練習をして、しっかり市名坂クラブの代表として役割を立派に果たしてきました。

初めてユニフォームに袖を通した選手もいたので緊張したかな?

次もよろしくね(^_-)-☆ ありがとさんですぅ~(タラちゃん風)

招待されていた県議会議員にも40周年記念大会へのオファーしてきた^_^;

さて、スプリング大会、市名坂クラブは、まず、南材少年野球部さんとの対戦。

大きな声で応援できてて良かったよ!

ヒットもたくさん出て、理想的な攻撃ができたんではないかな。

1試合で3本も打った選手もいて、成長感じました。

守備では捕球ミスとかあったので、そこが改善点だろうか。

まずは1勝でき、来週も試合できて良かった良かった。

2試合目は宮城ジュニアドリームズさんとの対戦。

打たれてはいなかったけど、守りのミスで失点したのは次回は修正しよう。

代走として頑張ったね~ 少しづつ経験していこう。

なんとか2勝して、1位通過。ミスした点はそれぞれ来週まで修正しておこう。

来週も試合あるので、楽しみに! 自主練もお忘れなく。

 

南材少年野球部さん、宮城ジュニアドリームズさん、対戦ありがとうございました。

 

父母の皆様、本日は朝早くからグランド当番、ありがとうございましたm(__)m

来週も試合ありますので、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

なお、審判講習の件では、事務局連絡不手際でご迷惑をおかけし、申し訳ございません

でしたm(__)m それでも更新は9名、3月中に完了できました。ありがとうございました。

 

来週は試合が続くので、体験はできませんが、20日は

市名坂小で見学可能です。

体験会は25日午後を予定していますので、時間があれば

遊びに来て下さい!

初心者大歓迎です!市名坂クラブは、野球大好き少年少女

を応援しています!