昼休みをはさんでの試合。

川前さんは全くの未知数。事前情報では新6年生が10人?11人?いるという事実。

うちの監督の先輩が川前さんの監督とのことでしたが、それはそれ、これはこれ^_^;

 

両者譲らずの締まった試合展開。応援にも気合が入る。

お互いチャンスがありながら、ここ1発が出ず、回は進んでいく。

とはいえ、当チームのヒットは1本のみ。非常に打ち上げが多かった。

少年野球は転がすのがいいと言われるが、それについては管理人は何も言えない。

フライを打ちたくて打ってるわけではないので次はレフト、センターオーバーを

期待したい。

70分の試合時間で、回は7回まで進む。

一人で投げ切ったけど、最終回は力尽きてサヨナラ負け。

この時期に7回まで投げ切った。球は走ってたし、努力はきっと結果に出るはず。

昨日に引き続き、1点に泣いた。

今月だけで、1点差敗戦は3回目。なぜだろう?

監督、コーチからは話があったかもしれないけど、技術的にはそれほど差を感じない。

管理人レベルで言うなら、勝ちたい!という気持ちの差ではなかろうか?

管理人は野球は分からんので、精神論しか言えないけど^_^;

選手同士で話し合ってみよう。

また、監督にはチャレンジしてみようとアドバイスされていたので、失敗を恐れず、

どんどんいろんなことをやってみよう!

 

川前ファイヤーズさん、対戦ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。