本日は将監リーグ。先月から始まっているのに、当クラブは1試合も消化していなく、

管理人としてはかなり焦っていました^_^; だって、都合合わないんだもーーん!

なんてことは言っていられなく、今週末は将監リーグウィーク!(^^)

 

高森東小へお邪魔して試合となりました。

高森ブラザーズさん、グランド当番ありがとうございましたm(__)m

 

1試合目は、高森ブラザーズさん。

管理人は、審判帯同でしたが、試合の入り方が???な感じー

ちと春休みボケしてないかな?と思わせるような動き。

スポ少の公式戦、1試合目だから、その辺は頭に入れておくように!

攻撃面では、10番のソロランニングHRを皮切りに、ヒットが出てた。

途中出場の4年生にもヒットが記録されている。6年生、大丈夫か~!?

 

続けて2試合目は、黒松少年野球クラブさん。

5年生バッテリーが頑張りました!

2試合目になると途端に打てなくなる市名坂ナインだが、今日は打ってた。

遠慮せずにもっともっと打っていこう!

野球未経験な管理人が言うのもなんだけど、打つタイミング早すぎ。

ボテボテなゴロになるのには原因がある。考えよう。

ピンチの時、こういう場面は非常にいいと思います。励まし合いながら、助け合いながら

守備陣も頑張る!

今日は全員、試合に出ることができました。少しずつ試合に慣れていこう。

 

対戦頂きました、高森ブラザーズさん、黒松少年野球クラブさん、ありがとうございました。

戦う姿勢、見習わせて頂きました。またよろしくお願い致しますm(__)m

 

季節の変わり目、暖かくなったり寒くなったり、花粉症、いろいろあります。

体調管理難しいけど、大好きな野球やるために頑張ろう!

 

本日も団にご協力頂きました父母の皆様、ありがとうございました。

明日は市小にてグランド当番です。ご負担お掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

 

明日は市名坂小にて見学が可能です!

もちのろん!無料です!(^◇^)

午前は試合していますが、13時半以降はいっしょに

練習も可能です。

市名坂ナインと練習しましょう!野球楽しみましょう(^^)/