本日は通常練習&体験会。

暑さに負けず、、、、、、負けた団員もちらほら(._.)

午前の練習には、今が40期とすると、38期の卒団生が来てくれました!

ごめんなさい、画像ないですm(__)m

シニアチームの一員として頑張っているようで、一段とたくましくなった姿を見せてくれました。

西のチームなようなので、興味ある方はお問合せ下さい。ナイター設備も万全!

また、いつでも来て下さいね(^.^)/~

 

午後からは体験会を兼ねた来週のキッズ大会に向けた練習。

鶴が森さんと鶴市キッズとして参戦するので、鶴が森さんのキッズ組もいっしょに練習しました。

わざわざお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

体験会には2名のお友達が来てくれました!暑い中、ありがとうございます!

軽くキャッチボールをして、早速実践練習へと入りました。

入団間もない団員も多かったので、ルールが難しかったかな?

一部の4、5年生を相手に練習試合?ここはキッズのベテランコーチに任せるしかない!(^O^)

勝ち負けより楽しんでくれたかな~

めんこちゃん達の奮闘ぶりをスライドショー的にご紹介。

※承諾を得ずに画像を載せております。ご了承願いますm(__)m

キッズじゃない団員、手伝ってくれてありがとう!

監督もおっしゃっていたけど、キャッチボール、しっかりやろう!それができていないとなかなか

アウトにできないよ!全学年に言えることだけど。

 

キッズ組は来週に向けてルール含め、だいたい分かったかな?

鶴が森さんと力を合わせて頑張って!ここで知り合った違うチームの選手との交流は財産。

ますます野球が楽しくなると思うよ!(^O^)

 

最後にスピードガン測定しました。思ったようなスピード出てたかな?

今度はバットのスィングスピード測ってみようかな。

 

本日ご協力頂きました父母の皆様、暑い中、ありがとうございましたm(__)m

明日は招待試合のグランド当番です。

明日も暑くなると思いますが、朝早くからグランド準備等よろしくお願い致します。

 

明日も全団員で頑張るぞ~~~!( `ー´)ノ