本日から6月の練習開始。
6年生は12月まで試合できたとして、市名坂でプレーできるのも7ヶ月。
ダラダラやるのも、きっちりやるのも自分次第だよ。
5年生以下の団員が君達を見ている、プレーで教えてあげよう。
5年生以下の団員も6年生にどんどん質問するように!

 

午前中、泉シニアの監督さんがわざわざお越し頂きました。
貴重なお話を聞かせて頂きました。ありがとうございましたm(__)m

 

その後、管理人は遠藤はやと県議会議員の報告会に行きました。
40周年記念大会の来賓もお願いしております。よろしくお願い致します。

 

昼をはさんで、あちこち出かけてきました。
ん、管理人の報告はいらない?^_^;

 

22人の団員ですが、なかなか一斉にはそろわない^_^;
そろう日を楽しみにしていくか。

 

比較的涼しい日でした。練習しやすかったかな?
とはいえ、キャッチボールができていないかな~という印象。
泉シニアの監督さんもおっしゃっていました、キャッチボールが基本と。
練習ではできて、試合になると緊張とか慌てたりしてできなかったりします。
経験していくとできるようになるからたくさん経験しよう!

明日はいっぱい試合あります。
みんなの力を信じて頑張ろう!

あ、間違えた^_^;

本日ご協力頂きました父母の皆様、ありがとうございましたm(__)m
明日は今日より肌寒いようです。長袖を一応持たせたほうがいいかもしれません。
子供は風の子かな。
明日は朝早くから過密スケジュールですが、よろしくお願い致します。