本日は2つの招待試合に参加するためにチームを分けて参戦です。

管理人は、富谷市総合運動場にて開会式を見届けた後、大和町総合運動場へ移動し、
第1試合の前谷地笠松クラブさんとの対戦を観戦。

八幡原スポーツ少年団さん、ご招待ありがとうございます。
また創立45周年、おめでとうございます。

 

19番2年生君から、カメラのバッテリー大丈夫ですか?と大人顔負けの気づかいを
受けました。ヒデキ、感激!(T_T)
全くその通りで、一応、カメラ2台体制でのぞみました。プラス省エネ撮影^_^;
ま、手抜き撮影とも言うm(__)m

 

1回表、ヒットや守備のミスで3点先制されます。しかし、その裏、2点返します。

その後は無失点。8番4年生、難しいショートバンドを見事に処理!うまかったな~

14番4年生、この後、1塁線へのバントを決め、ランナーを進めます。これも
うまかった!第2試合ではレフトフライもキャッチしたと聞いています。


こうやってうまくなっていく団員の姿を見るのはうれしい限り。

3回裏に1点追加し、同点にするも引き分けで終了。

続いて、2試合目は小野田スターズさんとの対戦。
1回裏に2点入れられたとこで管理人は会場を後にしました。


惜しくも敗戦したようですが、6年生ピッチャーから4本もヒット出てるし、今後
の自信につなげて欲しいです。

しっかり自分の役割を果たしました。2試合目にはフル出場したそうです。

最優秀選手は、9番4年生、敢闘賞は11番4年生。素晴らしい!(^O^)

対戦頂きました前谷地笠松クラブさん、小野田スターズさん、ありがとうございました。

グランド担当頂きました城内東スポーツ少年団さん、お世話になりました。