決戦は月曜日!しかも海の日!シェルコム仙台に戻ってこれました!
団員の頑張りでここまで進むことができました。あとは思い切ってやってもらうだけです。

 

準決勝のお相手は岩切少年野球クラブさん。宮城県No.1チームにどこまで戦えるか!?

先発は10番。どこまでおさえることができるか、という期待むなしく、完全にバッティング
ピッチャーになってたな~(◞‸◟) デッドボールも2つあったし。

やはり強いチームはチャンスでは必ず打ってきますね~

 

市名坂クラブの攻撃も、満塁のおぜん立てをしてもらいながら、10番打ち上げ~
ここでたたければ、流れがくるかもしれなかったんだけど。

相手ピッチャーが交代しても流れは変わらず。頑張りましたが、完敗でした。

メジャーでは今年1番失点した試合。この悔しさ、次につなげて欲しいです。
観客席、天井、人工芝などなど、いつもとは違う会場。

少しリズムを崩してしまったかもしれないけど、30分後の3位決定戦に向けて切り換えましょう。

対戦頂きました岩切少年野球クラブさん、ありがとうございました。
全国大会、頑張って下さい!
グランド担当もたいへんお世話になりました。

 

敗戦の弁でも語っているのか、敗戦の後だとこういう顔になっちゃうよな~^_^;