少し休憩して3回戦へ。休んでいる時は雨降ってないのに、試合になると降って

くる嫌な天候。野球あるるかな^_^;
さあ、新人チーム単独では初の90分の試合が始まりました。

 

お相手は、将監ビクトリーさん。

 

なかなか相手ピッチャーを攻略できないのが印象的でした。

先発は6番。昨日のナイスピッチング、今日もできるかな!?

5回までは2失点と充分逆転できそうな展開でした。

ランナー出しつつも、キャッチャーが3塁牽制アウトに2回もするなど、
徐々も守備も良くなってきました。

ライト方向へのフライ、ナイスキャッチもありました!

しかし、打てなかった。フォアボール等でランナーを出しますが、1本が出ない。
相手守備は鉄壁!崩れてくれません。

6回裏、ノーアウト満塁からセンター方向へ打たれ、得点されます。なかなか
アウトが取れない。ピッチャーは頑張って投げてる。周囲の声がけできていたかな?
残念ながら時間切れで終了。

強いチームのいいところは見習いましょう。できなかった部分は次にはできるよ
うに頑張りましょう!

 

負けはしましたが、雨の中、みんなで力を合わせて頑張りました!
これで終わりではありません。26日は3位決定戦があります。
おそらく、暑くなると思います。今までが低温だったので、非常に暑く感じるでしょう。
体調管理を万全にして、楽しく試合をしましょう!

 

対戦頂きました将監ビクトリーさん、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

 

グランド担当、審判をして頂きました父母の皆様、ご苦労様でした。
来週は招待試合、40周年記念大会等で、分かれての活動になるかもしれません。
お忙しいとは思いますが、ご協力の程、よろしくお願い致しますm(__)m