本日は招待試合でしたが、夜から朝方にかけて降った雨の影響で中止・・・

一番楽しみにしてたキッズ大会も中止に・・・

不可抗力だけど、今年はキッズ大会と他の試合が重なり、なかなか出場できない状態です。

うちのセガレも3年生の時は楽しみにしていたので、どうしても出させてあげたかった。

他団体が開催するのを待っていてはいけない!

自分達で開催すればいいんだ!ってことで、キッズ大会企画しますんで、お待ち下さい^_^;

 

そんなキッズ世代、元気に練習しました!

こんな楽しそうに練習するキッズ世代、いやされます(^^)

 

バッティングも力強く!

守備も頑張る!

市名坂のキッズ世代は、しっかり話が聞けるので、上達できると思います。

いや、上達させます^_^; 少しずつ、うまくなっていこう!

 

話は変わりますが、バックネットとしての定位置裏あたりには、保育園が建設されてます。

市名坂小の景色も変わりつつあります。今は空き地のあたりも何か建つんだろうな~

 

さぁ、明日はスポ少秋季、4年生大会泉区予選準決勝と公式戦が重複します。

スポ少秋季は6年生の集大成として集中してのぞみましょう!

4年生大会はおもいきってプレーし、楽しみましょう!

どっちにも言えるのは、普段通り、自分達のプレーで!

管理人からはこんなことしか言えない^_^;

 

本日ご協力頂きました父母の皆様、ありがとうございました。

明日はスケジュールが複雑でお手数お掛けしますが、団員のためによろしくお願い致しますm(__)m