記事が前後しますが、日曜最初はスポ少新人大会へ行きました。
試合会場の海岸公園球場は、アップ場所がないので、七小でアップしてから向かいました。
直前で管理人が、試合開始時間が早まっていることに気付き、各方面にはご迷惑お掛けしました。
急いで、球場へ向かいました。

1回戦のお相手は、南光台東小少年野球愛好会さん。
 
1回表、先行。内野ゴロが安打になったり、相手エラー、フォアボールなどで、一気に6点!
1回裏、先発は2番。昨日の悔しさをぶつけられるかな?
2回表、流れを完全に引き込みましたが、ここまで長打は出ず。
2回裏、1失点します。
仕事が多かったサード。ナイスプレーでした!
3回表、やっと6番にセンター方向への2塁打が出ます!少しバッティン グ不調だったので、
これが連打へのきっかけになれば。
相手パスボールを見逃さず、ホームを狙います。
満塁で、満塁男の登場!しっかりたたいて加点に貢献!
3回裏、連打をあび、失点が続きます。
最後は少し追い込まれましたが、見事勝利!
 
2回戦は、広瀬スポーツ少年団さん。
管理人はキッズ大会へ行ったので、画像はありません。
 
大量得点で優位に試合を進め、2連勝!ベスト16です。
 
対戦して頂きました、南光台東小少年野球愛好会さん、広瀬スポーツ少年団さん、ありがとうございました。
 
グランド担当だった、西多賀少年野球スポーツ少年団さん、たいへんお世話になりました。
 
3回戦以降の日程は分かりませんが、ゆっくり休んで、体調整え、万全で戦えるように
していきましょう!
 
ご協力頂きました父母の皆様、ありがとうございました。
これからどんどん寒くなります。団員達、ご自身も含め、体調管理をよろしくお願い致します。