本日はいつもお世話になっております、鶴が森少年野球クラブさんとの交流試合。

今年は合同練習やら練習試合はしましたが、対外試合では1度も対戦しませんでしたね~

まずはみんなでアップ。

その後、鶴市6年生vs5年生の対戦。

結果、なんと6年生の負け!泣きの1イニングm(__)m

しかし、6年生勝てず・・・言葉がない。

初回の市名坂ピッチャー陣、崩れたのがリズム作れなかったかな~ 足引っ張ったな~m(__)m

 

その後、鶴市4年生以下を2チームに分けて試合しました。すみません、画像ありません。

全員出場できて、楽しく試合できました(^^)

 

最後は選手全員&監督で集合写真。

お世話になりっ放しですが、来年もいろいろとよろしくお願い致しますm(__)m

 

特に愚息は3年生からキッズ時代にいっしょに大会に出させて頂きました。

管理人は野球はさっぱり分からなかったので、頼りっ放しでした。

愚息は泣いてばかりでご迷惑お掛けしました。

幼い3年生だった子が6年生になって互いのチームでキャプテンやってるなんて、感慨深いです。

今後はみんなどういう道に進むか分かりませんが、こういう交流があったことを忘れずに

いて欲しいな~ 

この交流がこれからの人生に生かされることを願うばかりです!みんな頑張れよ~!

鶴が森少年野球クラブさん、本日はわざわざお越し頂き、ありがとうございました。

 

さあ、明日はいよいよグランドチャンピオン大会!

21世紀枠的な市名坂はチャレンジャー。

強豪チームの野球を勉強しつつ、自分達の野球を元気よく楽しくやりましょう!

悔いが残らないように!と、言いたいところだけど、悔いが残ったほうが中学野球での

モチベーションになるかな?^_^;

寒いとは思うけど、精一杯頑張ろう!