23日は、将監リーグの運動会でした。これで今年の将監リーグ行事は終了となりました。
幹事でしたので、父母が協力して準備を進めてきました。
前日まで降水確率が高かったので、体育館での競技も考えましたが、当日の朝、
雨は降っていなく、さほど寒くもなく、無事、外での運動会開催となりました。

市名坂クラブ40周年大会ではうまくいった選手宣誓、今回は、、、 ↓おそらく頭の中真っ白-_-;

運営にご協力頂きました鶴が森少年野球クラブさん、ありがとうございました。
また、泉ヶ丘ヤングイーグルスさん、野村ジュニアドラゴンズさん、泉ヶ丘小を
お貸し頂きましてありがとうございました。

 

参加頂いたチームの団員さん達も野球とは違った表情で楽しまれているようで、
幹事としてはうれしい限りでした。

市名坂クラブ、やっぱ課題はキャッチボールだな~

 

参加チームさんのスムーズな運営協力により、だいぶ早めに運動会を終了することができました。
やり慣れない運動会の運営、いたらぬ点等あったかとは思いますが、怪我も
なく、開催でき、本当にありがとうございました。

 

これで少年野球も95%くらい消化した感があります。
運動会も無事終了し、肩の荷が下りました(^^)

 

団員達は、クライマックス、さよなら大会、招待試合、もうひと踏ん張りだ!
どの世代も来年を見据えた野球をしていこう!

 

運動会運営にご協力頂きました父母の皆様、ありがとうございました。
段取り悪くてお手数お掛けしましたが、無事に終えることができました。
団の活動、今年も1ヵ月程度となりますが、更なるご協力をお願い致します。