25日の午後からはOB戦でした。育成チームはクライマックスから移動しての試合です。
OB2人をお迎えして、まずは恒例の母達特性カレーで空腹を満たします。
母達ありがとうございましたm(__)m

忙しい中、OB戦に来て頂いてありがとね!
みんなたくさん食べたかな?
 
OBだけでは人数が足りないので、父精鋭のオヤジーズも参戦!^_^;
言うは易く行うは難しを実感して頂きましょう!
13番父に球審デビューして頂きました。途中、アクシデントはありましたが^_^;
 
1回表、9番父、特徴あるシューズにも関わらず、レフトオーバーで出塁^_^; その後、1番父、
ショートエラーにて出塁。その間にOB&オヤジーズ先制!
1 回裏、先発は昨年キャプテン。フォアボールを与えるも無失点。
2回表、24番父、センター前ヒット!8番父、内野安打。
2回裏、8番内野安打等で2失点。
3回表、9番父ライトオーバーのヒット
↕たまたまかもしれないけど親子でスイング似てる^_^;
4回表、24番父ライト方向へのヒットで2ベース。8番父、ランニングHRで2点追加。
ピッチャー、昨年1番に交代。
5回表、満塁からインフィールドフライでランナーアウト。牽制エラーで1失点。
 
結果、3‐3の同点でした。
 
まずはオヤジーズが怪我もなく終えれたのが幸い^_^;
 
OB達も中学野球で鍛えられてる姿を随所にみせてくれて良かったです。
いつでもたくましくなっ た姿をみせに来てください!
 
その後、キッズチーム vs 市名坂オカアチャンズによるキッズ大会!
団員達がどんなに難しい野球をやっているか実感してもらいましょうか!
なんだかコーチ、うれしそう(^o^)
オカアチャンズの守備、人口密度が高くないか?^_^;
この試合も怪我がなくて幸い。
 
OB戦もキッズ大会も、全員で楽しむことができました。
みなさん、ご参加ありがとうございました!